我々は、真の顧客は国民であるとの認識にたって、質の高い成果品を提供し、発注者の満足の向上を目指し、社会の発展に寄与する。
我々は日々の業務活動において、我々の品質マネジメントシステムを効果的・継続的に運用し、品質目標の達成に向けた活動を一丸となって展開し、高品質で優れた成果を創出する。
代表取締役社長は、この品質方針を実現するために、法令・規制要求事項を満たし、内部・外部環境の変化に迅速に対応し、“顧客へのサービス”及び“当社の仕組み”を絶えず改善する。
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年2回の監査を行い品質の向上・維持に努めています。 ■外部監査の実施 外部の監査員による年1回の外部監査を実施して います。 ■内部監査の実施 社内の内部監査員による年1回の内部監査を実施 しています。 |